今クール注目のドラマは? ブログネタ:今クール注目のドラマは? 参加中
本文はここから

ドラマってほとんど見ないんですけど

 

毎週同じ時間にTVの前に座れない~

ていうか 忘れちゃうんですよね

 

「家政婦のミタ」さえ 一度も見なかったという・・

 

 

でもね

今回のクール

 

「ストロベリーナイト」 

これ2回続けて見ました  すごいっ!私

 

原作読んでたからちょっと予備知識あったのと

あと 竹内結子が見たかったからw

 

あの方ってね

某役者さんとデキ婚しちゃったってニュース聞いたときに

「アホなんちゃうか」って思ったの

 

なんであの男?

しかもできちゃった結婚って・・

もう少し聡明な女性だってイメージがあったから

なんかがっかりしたんですよ

 

でもその後 離婚して

きっぱり見切りをつけて お仕事に打ち込んでるての見てから

「ああ この人は失敗して成長していくタイプなんだな」って

そう思ったんです

 

叱られたり 教えられたりすることで大きくなる人ですね

 

褒められたり ちやほやされて自信をつけていくのとは

ちょっと違うのかもって

 

それで私の中では高感度UP

 

そんなこと思いながら ドラマ見てるんですwww

 

 

それから もうひとつ

 

「ハングリー!」

 

美味しそうなお料理が見たくて

初回なんとなく見てみたんですけど

 

あれ? 向井理いいじゃん!

え? この人こんな風だったけ?

 

もっと子どもっぽい方かと思ってたのに

めっちゃいいじゃんーー!!

 

 

お料理作る過程をもう少し詳しくやってくれると

奥が深くなるのになあ

内容的にはちょっと物足りないかなあ  とか

 

 

ん~

でもきっと飽きるんだろうなあ

 

最後まで見る自信は 当然ないです 。゜( ゜^∀^゜)゜。アハハ八八ノヽノヽノヽ

 

 

 


 

All About 「ドラマ」2011年ドラマベスト5はホームドラマ回帰
All About 「ドラマ」久々の豊作 家政婦のミタ&妖怪人間ベム