たらい舟~ | 笑顔で暮らす~ばぁ~ばぁ

笑顔で暮らす~ばぁ~ばぁ

日々の出来事など綴っています

近くの公園せせらぎ公園では
     毎年この時期(5月3日)に好例
    として行われています



    たらい舟・・・


    子ども達をたらい舟に乗せて
    楽しむ行事


    たくさんの参加者で
    賑わっていました


 
    10時から昼の2時位まで、多くの方々
    でなかなかきまりもつかなく
    私は12時過ぎに、帰りました



    この日は子どもたちは、たらい舟に
    乗って楽しんでいました












        シラン




      ご訪問ありがとうございますm(_ _ )m