今日の私 | 笑顔で暮らす~ばぁ~ばぁ

笑顔で暮らす~ばぁ~ばぁ

日々の出来事など綴っています

 ☆クリスマス~ローズ☆


今年も残すところ後僅かとなつてきましたね”

 寒さも一段と厳しく身がちじまるおもいです~~♪


 うちのクリスマス~ローズ

  12月17日の様子です


笑顔で暮らす~ばぁ~ばぁ

此方が今日の様子です~~??

 花を咲かせて呉れるのは何時なんでしょうか☆

  今年で2冬を迎えます~~☆


笑顔で暮らす~ばぁ~ばぁ

散歩で見かけたお花です~☆


笑顔で暮らす~ばぁ~ばぁ

花は人の心を和ませてくれます~~~☆

 私にとって花は気持を明るく笑顔にしてくれます~~☆


笑顔で暮らす~ばぁ~ばぁ

12月28日