GWよ、さようなら | 内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

綾瀬ハシャのエステシャン しげみとゆうのビューティー&ヘルシー情報

足立区綾瀬のフェイシャルサロン ハシャの鷲田です。

お久しぶりのブログです

謹賀新年からの、5月とは流石にいけません😭
気持ちを入れ替え、頑張っていきたいと思いますアップ

ホームページ上の5月のキャンペーン等のお知らせもまだ変更になっておりません🙇‍♀️
ご迷惑をおかけします。
外部にお願いしているので、皆様お休みなんですね‼︎

ハシャは営業しておりましたが、私達も
調整して普段よりはお休みしましたね😆

皆様のお話しが楽しみです🤗

私も楽しみにしていた落語やお芝居行って来ました!
笑いすぎて目尻のシワが目立った様な気がします😰
ちょっと、何とかしますよ
早急に✨
お客様も気になったら、早めのお手入れいらして下さいね!

今朝、お客様から写真が送られてきました!
近いのに中々行かれない北綾瀬駅近くの菖蒲沼公園
カモの雛が産まれた様です
今年こそ行列を見たく、お客様は散歩に行くそうなのでお知らせしてくれました。
嬉しい😆
早速行きまーす

おススメですよー

最終日行って来ました。
市村正親さんのパワー、半端ないです👍