秋が長いのかなあ~ | 内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

綾瀬ハシャのエステシャン しげみとゆうのビューティー&ヘルシー情報



  足立区綾瀬の癒やしのフェイシャルサロンハシャの鷲田です

  ご訪問ありがとうございます合格 


  今年は早すぎ??
  金木犀の香りがしましたよ黄色い花
  去年のブログを見返してみると、9月27日に香ったとあるわ
  それも去年より一週間も早いとある!  
  こんなに違うものなのね…

  とにかくしばらく自転車に乗りながら癒やされるわあ~(*^^*)

  
  先日、新井さんに以前からお願いしていた
  酵素ジュースの作り方と酵素のお勉強会を開いて貰いました。

  お友達の家をお借りして、お客様も含む5人で

  酵素がいいと言うのは、ご存知の方も多いとは思いますが、  
  自分で作れるなんて凄いですよね アップ

  どうしても市販のものは添加物や保存料など
  身体によくないものも入っていますからねショック!

  作り方は興味があればお尋ねくださいね♪

  私はりんごのジュースリンゴ
  毎日容器ごとフリフリして三週間位で出来るらしい





  あー(*⌒▽⌒*)楽しみ
  
  発酵するのかプシュプシュ音がするそうです。
  新井さんのジュースを沢山味見させて貰いました。
  あんず、梨、イチゴ、夏ミカン、メロン、梅、プルーン、柿、桃などなど
  美味しい上に身体にいいなんてワイン 
  


  ホントに新井さんはお料理上手で
  手間を惜しまない姿勢にいつも尊敬しちゃいます