関西 | 内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

綾瀬ハシャのエステシャン しげみとゆうのビューティー&ヘルシー情報

  

  足立区綾瀬のフェイシャルサロンハシャの鷲田です。  

  
  先日、2月に続き「顔凝りほぐし」習得の為 
  尼崎まで行ってきました。 


  いつも1人ですが、今回は友人も一緒だったので 
  翌日は大阪ユニバーサルに遊びに行きました。 
  さすがに独りで行くには寂しいし、ユニバ(あちらではそう言うらしい)の前の 
  ホテルは1人では泊まれないので、、良かったです。 
  
  

  JTBのツアーで30分も先に入場出来たので、ハリーポッターは並ばずスイスイ 
  絶対オススメです◎




  
  フクロウ好きな私(^.^)  
  ただし首がクルンクルン回るので、写真が難しい



  杖を選んでくれるところ…
  杖を渡され、出口に出るところまでは、夢の世界でしたが、   
  そのまま杖を持ってレジに誘導?! 直行!!! する姿を見て
  えっ!? 買うの??
  あの方選ばれて、杖を選んでもらって嬉しそうだったけど 
  杖、欲しかったのかなあ? なんて思ったのは私だけかなあ(x_x)
  ちんぷんかんぷんな話で失礼しました(T_T)


   大阪では勿論、串カツ、お好み焼き、たこ焼き…食べました。  
   満足、満足(^O^)