独り言 | 内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

綾瀬ハシャのエステシャン しげみとゆうのビューティー&ヘルシー情報

 
  
  足立区綾瀬のフェイシャルサロンハシャの鷲田しげみです。 

   
  ホームページトップ画面の10月のキャンペーンがまだ9月のままで
  申し訳ありません(x_x)  

  システムエラーらしく、しばしお待ちください。 
   

  今月もハシャの一番人気、リフトアップコースがキャンペーンになっております。

  実は迷うんですよね。キャンペーンを何にするべきか?? 
  イオン導入(イドラデルミートリートメント)も、個人的には大好きなので 
 
  でも、お客様が求めているものは圧倒的にリフトアップだったりするので
  「リフト」いつもキャンペーンじゃないの!!ってつっこまないでくださいね 
  
  毎月変えるのは、リフトのコースにプラス何かを付けるところです
  今月はパック中にハンドマッサージがついております (^。^)

  今日のお客様も全員リフトアップコースでしたね。 
  仕上がりの感想は「体が軽くなった(^^)」、「顔が小さくなった(^^)」でした。 

  私は、お顔のくすみがとれてる~と思いました。 
  続ける事をオススメしますね♪ 
  

  お昼ご飯を食べる程の時間もなかったので、新井さん手作りのミカン入りケーキと   
  今ゼリーに凝っているらしく、これまた手作りのフルーツゼリーバナナ入りを 
  頂きました。バナナ面白い(^_^)ノ
  
  コラーゲンはゼリーでとるのがいいそうですよ 
  酵素入り、コラーゲン入りと新井さんの食べているものは、身体にいいものばかりです。
  作り方、興味ある方は聞いてみて下さいね(^。^) 

  私は作って欲しいですが、 
  
  で、夕方お店を出てお腹も減ったので、車で10分。 
  水元のコメダ珈琲で遅いお昼と休息をとりつつ、ブログ書いてます。 
 

  たっぷりホット珈琲、シロノワール、たっぷりたまごのピザトースト 
  たっぷりだらけだ 
  でも一気に食べて写真は取り忘れ、、、  

  さぁ、帰ろうかな、
   買い物して夜ご飯作らないとね(^○^)


Android携帯からの投稿