ゴシゴシ洗顔 | 内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

綾瀬ハシャのエステシャン しげみとゆうのビューティー&ヘルシー情報


  足立区綾瀬のフェイシャルサロンハシャの鷲田しげみです  

  こんばんは(^o^) 
  昨日のスーパームーンは見れましたか?
  最近お天気良くないので、昨夜は貴重な晴れ間でしたね 
  写真は撮ったものの私の腕では、何じゃこりゃ(x_x)な写真でした… 残念↘

  さてさて今月ハシャのおすすめ品は洗顔ソープです(^_-) 
  ミニサイズもあるので、是非お試しあれ。
  

  リニューアルし、ますますもっちり泡♡
    
  洗顔は大事!!と、分かってはいても意外に皆さまゴシゴシしてたりします(>_<)ゞ 

  こする刺激は毛穴周りのお肌を硬くし毛穴が目立つ原因になってしまいます。 
  ゴシゴシ洗わないと汚れが落ちない気がするかも知れませんが、そんなことは
  ないのです。  
  汚れはこすって落とすのではなく、洗浄成分で浮かせて落とすのです。
  ゴシゴシは毛穴だけでなく、シミやシワの原因にもなるので気をつけましょうね♪

  私も洗顔を変えたら、右側のこめかみ当たりにあった1㎝弱のシミが 
  だいぶ薄くなりました。特にクリーム付けた訳でもなし 嬉しいゎ

  とにかくたっぷりの泡を転がすイメージで優しく洗ってくださいね(^_-) 
  サロンでも体験出来るので、お気軽に声かけてください