おめでとうございます。 | 内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

綾瀬ハシャのエステシャン しげみとゆうのビューティー&ヘルシー情報

 

  足立区綾瀬のフェイシャルサロンハシャの鷲田しげみです。  

  
  2014年もハシャを宜しくお願いします。 

  ハシャは、4日からの営業になっております。  

  

元旦の昨日、私は幕張のアウトレットに明け方から並んでおりました。 

 例年だと紅白を見て、年越しソバを食べて、元旦はゆっくり起きるみたいな感じで 
 私の新しい年は明けるのですが、、、 

 子供が欲しいアンダーアーマーの福袋を買ってきてあげるなんて、簡単に言っちゃって
 アウトレットにしかないらしく、31日まで仕事と諸々忙しかったから 
 寝たら起きられないかもと思い、書いてない年賀状を書きつつ4時過ぎには家を出て、 
 普段高速道路は常磐道に限る私が京葉道路を使い、何といっても一人ですから 
 不安が先で、あまり行ったこともない幕張はまだ真っ暗で車も少ないし、駅前なのに
 来たことないから場所がすぐ分からなくて
 でもやっぱり並んでいるんですね~ テレビでみる感じだわ(>_< )
 
 でも準備が甘かった!寒い! (>.<)
 一人だとトイレに行くのもドキドキ!  抜けてもいいのかなあ~ってキョロキョロ!
  
 昨日の衝撃をまだまだ引きずっているのか、しつこくなっていますね(^_^;

 結論は並ばなくても買えたようだという事です 

 因みに私は5時間並んで整理券1、2 番をgetして(並びすぎで何故か一つしか頼まれて
 いないのに2つ買って自腹になる) 
 


 結論2としては、やった事ない事は勉強になるという事です。
 
 そんなオチをムリムリつけてみました。 

  こんな私ですが、本年も宜しくお願いします(^o^)