外苑いちょう並木 | 内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

綾瀬ハシャのエステシャン しげみとゆうのビューティー&ヘルシー情報

今日は友達と青山にお出掛け


その帰りに通ったのが外苑のいちょう並木


TVではよく見かけてたけど実際に見て通ったのは初めて


いちょうは勿論キレイでしたよ~


いちょう祭りの最終日ということもあってかもの凄い人でした


ハシャstyle

ハシャstyle

ハシャstyle

ハシャstyle



模擬店のほか、全国各地の特産品や名産品たくさん集って賑わってました


食べたい物いっぱいあったけど


ランチしたばかりで何も食べれず残念


来年はいちょう祭り目的で来よ~



ハシャstyle


シゲちゃん今日はお仕事任せてしまいスミマセンでした


明日からまた頑張りまーすニコニコ




ハシャは年内は30日まで年始は4日から営業します


1年ガンバッタ自分へのご褒美をハシャでラブラブ

1年のスタートをハシャでラブラブ

キラキラ輝くあなたの美と癒しを応援しお手伝いしますラブラブ





ペタしてね

リラクゼーションサロン ハシャ