韓国海苔 | 内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

綾瀬ハシャのエステシャン しげみとゆうのビューティー&ヘルシー情報

昨夜おこなわれたサッカーのアジア王者を決めるアジアカップの準決勝は

日本×韓国とても迫力ある試合でしたね~サッカー

その戦った相手
韓国のお土産をお客様Sさまから頂きました
プレゼント
(Sさまはご主人と年に何度も海外旅行されてて羨ましいですわ~ラブラブ!

私も韓国へ行ったら必ずリピートしてる大好きな韓国海苔のふりかけを頂きました


ちょっぴり甘くてご飯にかけると食べ過ぎちゃいますべーっだ!
WARNING

ハシャstyle

Sさまが行かれた時の韓国の気温はマイナス10℃ショック!

雪も少し降っていてとても寒かったようです雪だるま

私が1年前に行った時も寒かったな~

Sさまと韓国話をしていたらマタ行きたくなっちゃいました~飛行機

これは私が韓国へ行った時の写真カメラ

南大門です

ハシャstyle

ハシャstyle

う~ん懐かしいニコニコ


ペタしてね
リラクゼーションサロン ハシャ