東京地酒と酒器うつわ祭り | 内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

綾瀬ハシャのエステシャン しげみとゆうのビューティー&ヘルシー情報

ただいま綾瀬駅前の鳩公園で開催されているイベント


「東京地酒と酒器うつわ祭り」


ハシャstyle

仕事のあい間に行ったので時間がなく地酒コーナーへは寄れず残念しょぼん


私がこのイベント会場へ行った目的は娘ちゃんに頼まれ


彼女の大好きなベビーカステラを買うことドラえもん


ハシャstyle


これ美味しいんですよ~ラブラブ!


15個で¥500ですが


気立てのいいお兄さんはタップリおまけしてくれました~ラブラブ


しかしドラエモンの顔・・・ブサイクですね~(笑)



ハシャのお客様~お時間があれば覗いてみて下さい

このイベントは30日まで行われてるようです



ペタしてね

リラクゼーションサロン ハシャ