写真展 | 内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

綾瀬ハシャのエステシャン しげみとゆうのビューティー&ヘルシー情報

今日は父が趣味でやっている写真の年に1度の写真展カメラ

ミッドタウンのフジフィルムへ従妹ファミリーと行って来ましたニコニコ

ハシャstyle

今年は200名弱の作品が展示してありカメラ

日本の自然風景の素晴らしさを感じさせられる作品ばかりでしたアップ
ハシャstyle

そして帰りはミッドタウンのすぐ近くでバイトしている

息子君のバイト先
のメキシコ料理屋さんでランチナイフとフォーク

因みに今日は息子君はお休みですガーン
ハシャstyle

皆で食べたランチは
シーザーサラダ
ハシャstyle

タコス
ハシャstyle

ジャークチキン
ハシャstyle

クレオーレ
ハシャstyle

壁にはこんなお絵かきが・・・
ハシャstyle

従妹のベイビー健斗くん4ヶ月も一緒でした赤ちゃん 笑う

健斗くん笑ってたと思ったら・・・行き成り泣き出したりで

もぅ可愛いのなんの~ラブラブ
ハシャstyle


健斗くん今日は寒い中

皆に付き合ってくれてありがとね~ラブラブ

帰りはスッカリ疲れて爆睡の健斗くんでしたぐぅぐぅ
ハシャstyle





ペタしてね
リラクゼーションサロン ハシャ