インド料理 | 内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

綾瀬ハシャのエステシャン しげみとゆうのビューティー&ヘルシー情報

週末はお友達と銀座でインドカレーを食べました~ナイフとフォーク
ハシャstyle 雑穀カレー雑穀カレー

カレーに合うのは

やっぱりビールでしょ
ビール

インドのビール「キングフィッシャー」は

とても軽くてサッパリ味で飲みやすいです
ニコニコ
ハシャstyle

友達とは違うコースを選んだので

かぶってるカレーは・・・ほうれん草&チーズだけなので

5種類のカレーを食べることが出来ましたラブラブ!
ハシャstyle
ハシャstyle

以前あるブログにナンは右手だけを使って食べると書いてあったのを思い出しナン

トライしてみたけど・・・至難の業ガーン

これじゃ楽しい食事が疲れる食事のになってしまうので諦めました(笑)

ハシャstyle

決まってインド料理を食べると思い出すのが

昔インド人の家で仕事してた時

エレベーターが開くとカレーの香り

仕事が終わって帰りには自分がカレーの香り

なので私にとってインドの香辛料の香りは懐かしい香りなんです音譜



ペタしてね