あんにょん。

今日も暑いです。
今、私はMARUIの
『TOKYO jewelry index』さんにおりまする。

なぜか?

大分前に、貴金属類の断捨離をして現金に換えたんだけど札束

その際に、切れたダイヤモンドの5連のネックレスと
ベビーペンダントヘッドだけはそのままだったの。

それをこのお店で
ひとつの5連のダイヤモンドネックレスから
母用に、大きめのダイヤモンドのネックレスと
娘用に揺れるタイプの2つのダイヤモンドを使ったペンダントと
同じく2つのダイヤモンドを使った指輪にリフォーム。


すごく高くついたけど、、
あのままじゃ、ほんとに宝の持ち腐れショボーン


10%offと、プラチナの買い取りで
少しはお勉強してくれたし、
良い買い物をしました爆笑



とりあえず、プチネックレスの出来上がりはこんなんの乙女のトキメキ

わかりづらいやなえー



帰りは
nana's green teaで一息入れました。

あとは、
御供え等を購入して
ルンルンで帰ります。

娘との買い物もお茶ももうすこしで終わりかなー?
働くようになったら、
遊んでくれるかな?

話をちゃんと、聞くから
いつでも連絡してくだされショボーン

友紀のお陰で
お母さんになれたよーえーん


さて、夕飯は何を作ろうかな?