あんにょん




↑  (推しの)シヌゥくんからは
なーんにも連絡がないので


少しだけ、このおばさんが
どうしてB1A4のそれもシヌゥ君に堕ちたのかを書いときます。




えーと
たしか2013年の終わり頃かな

今より少しだけ若くて元気があって←私がですチュー
芸能人では誰が好きかと聞かれれば………

『嵐』って答えてたころ


YouTubeで毎夜
現実の世界から逃げてましたね(笑)
いろいろあったけどね。


その中で、『嵐』の動画をどなたかが編集してて。
BGMは曲は使えないらしくて違うのが流れてて。
それが、B1A4の 『OK』だったのルンルン
アップテンポで、いい曲で誰が歌ってるんだろう?

それから、その曲の虜になってラブラブいろいろ検索して
びっぽに辿り着いたんだけど。

あまりのイケメン5人に呆然としたよーラブ
みーんな、綺麗でハート
若くてサーハート


たしかその日は
ずーっとIPADで
動画とかブログとかを探っていて
気がつくと朝になっていたり
我ながら、K-POPの凄さを知ったんだっけ(笑)


その中で
気になったのが
メガネをかけて
ロン毛の背の高いシヌゥくんラブ


ダンスが上手っていうか
スタイルが良いから
何をしても、何を着ても
似合うしニコニコ
声は、甘くて聞いていて気持ちにスーっと入り込む
(言葉が分ければ良いんだが………)


『Who am I』での
サラサラヘアーの色っぽさには完全に心を持っていかれました。


でね、この頃
あー、いまでもだけど。
機械に弱くてパソコンからウォークマンに落とせなくて
どーにか頼み込んで1,2を娘に入れてもらって毎日聞いてて。
何でK-POPなの?って聞かれて

この中のシヌゥくん、カッコいいでしょ?
娘→信じらんないプンプン
嵐はどうしたのってガーン


それから、毎日通勤の行き帰りにびっぽラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

イヤーフォン装着で夕飯の支度して、片言の韓国語とダンス?(笑)でエンジョイキラキラキラキラ調子に乗ってショボーン
指を怪我したこともありましたっけ。


でまだまだ、シヌゥくんとゴンチャンの声の区別が出来なくて。ジニョンとサンドゥルとバロの声の区別はついたんだけど。
DVDでみてたら、あれって?このパートはゴンチャンなの?とか何度かなって。
耳だけだとシヌゥくんと、澄んだ声のゴンチャンとの区別がつかないびっくり


でも、ライブとかでの確認は
敷居が高そうだし。
DVDもそんなに家では見れない状況だから
ずーっとYouTubeをiPodのみで見て悶々として。

はぁー、やっぱりシヌゥくんの声は痺れるわーって
実物を見たいなーって(笑)


で、気づく。
私は5人の中で、シヌゥくんしか追っていないってことを。

だから、ストレスからか片目に痺れがでたり
顔色が悪いときは
子を思う母親みたいに心配しました。
(けっこう、顔に出るんだよね?)


その頃の我が家は
反韓とまででもないけど
少し大きめに曲をかけるとうるさいと言われ、韓流ドラマはチャンネルを変えられるとか
大変でしたーアセアセ
嵐を建前にしてのB1A4にぞっこんラブラブ
みんなはどーしたの?ってえーん


そんなこんなで
飽きっぽい私が、
生のシヌゥくんのダンスと
声を聞きたくてファンクラブに入ろうとまで思い詰めたの(笑)


ばばあが、ライブ?
体力もないし、
外見はどう若作りしても
年相応(近く60に入りますが)
ホントに遅れてきた青春って感じなのタラー


心細いから
息子を連れてコンサートに行ったり。
娘とはNHKホールでのコンサートに着いていってもらったけど、寝てるしハッ
バナと呼べる状況ではない始まりでした
寂しーえーん

でね、ブログとインスタグラムで少しずつお友達から仲間にいれていただいて。
皆さんのアツーイびっぽ愛に触れて、歳を忘れて
ここまで来ましたウインク












センスのないのは許してねチュー

シヌゥくんは可愛いし
スタイル良くて手足が長くて
色気が凄いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
肩幅の広いのも
妄想を掻き立てる?←笑い泣き


画像はお借りしました
ありがとうございますハート



そうそう
10台の頃は
サイモン&ガーファンクル
ビートルズ
カーペンターズ
ギルバート・オサリバン
etc.
20台はバンドに夢中で。
リー・リトナーとか
a-ha
バン・ヘイレン
ホール&オーツ
カルチャークラブ
クイーン
シカゴ
REOスピードワゴン
ジャーニー
クリストファ・クロス
ブライアン・アダムス
フィル・コリンズ
ボズ・スキャッグス 
etc.
それと、ちょっと古いけど
ミニー・リパートンの『loving you』は大好きな曲ハート

こんな洋楽ばかり聞いていたのに
いつの間にかびっぽ一筋爆笑

コンサートも、そんなに行かずにいたなー(笑)
都内に住んでいたのにショボーン

30,40台は育児に専念←不器用ですから(笑)


そんな出不精な私を引っ張り出したのがびっぽちゃんラブラブラブラブ
これが最後かな?っていう思い→焦り?(笑)


おばさんだけど、自分の気持ち、大事にしようと思うキラキラ

また、怠け癖がでてきてるけど。
綺麗なものは綺麗
好きなのは好きという気持ちを大事に。
ずーっと、応援していきたいですハート


もしかしてハッ
ずっと読んでくださいましたか?爆笑
長々とすみません笑い泣き




あー、スッキリしたー(笑)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆