出来ればB1A4メンバーの口から

今回の気持ちを聞きたいのチュー






辛いです

まだ信じられない

5人がふたつに別れちゃうなんてえーん



今までのDVDをこっそりリビングで見る

1人の時は泣けるんだよなー

(もろ多感な10台に戻れる)

(って何十年前かよえー)

私ってこんなに泣けるんだなって思ったよタラー

それまでがいて当然のびっぽ達だったからさ



これから、

過去の曲しか聞けないの?


お願いシヌゥくん

君の口から聞きたい



どうして?

何をしたいの?

ううん、違うね

今幸せ?

ジムは続いている?

いろんな考え方があるけど。

バカな私にもわかるように

教えて下さい


でも貴方の決断で

幸せなら

良いですOK


バナはきっとみんな

同じように

貴方の幸せを

祈っているはず


どんな言葉でもよいから

早目に聞かせてください




一途で小心者の私は

これが最後の恋かな?

(因みに主婦ですてへぺろ)


ずっと、ずっと待ってます。




天の川の織姫と彦星は我慢強い

愛は強しだね


天気が悪い今年の七夕

ロマンチックなこの日に

すべての人に

奇跡が起きますようにラブラブ