なぜか?限定になってましたえーん
どうでもいいのですが、再発信しまーす照れ



あんにょん

日記です


毎日、ご飯作って当たり前
 ← たいしたもんつくってないけど。
家のこと、少しずつやって。
← 嫌、嫌やるからすすまんショボーン




今月で今の仕事が5年目だって
言われて驚く私びっくり
なんて月日の流れは早いんだショボーン
ってか、毎回同じ内容の仕事をしてて満足している自分が嫌だ!

朝、起きると
すでに1日が終わる?
とにかく、起きて体を動かしてやるべきことをやる

年を取るってことは
こういう日々の過ごし方を言うんだと思う
嫌だねー

立ち止まらずに、数ヶ月位?
こんな生活していたら1年は短いよね?


だからか、想いはその分年を取らず若いまま(笑)
体だけは老けていくっていう(笑)(笑)
気づきが遅いんだなー
鈍いんだなー


ついでに、今月でまたひとつ年を取りますチュー
向き合わねば、自分と現実とてへぺろ
年を取っても、気持ちは30
台 → いいのかな?
いいよね(笑)?

ぐだぐだ、書きましたがビタミンビッポをみて、聞いて、今日も頑張ります爆笑 ← やっぱり、そこ!!

今朝は久しぶりの韓-on!を見ました。
 ↓ 見辛いです、ミアネ~ 









3月のカレンダーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 ↑ 大好きなGOMCNU様のシヌゥくんラブラブラブラブラブラブ

爽やか笑顔ラブ

※素敵な画像はお借りしました
ありがとうございますニコニコ

桜桜桜桜桜
春の陽気に気分を下げるような話でごめんなさい。
基本、ネクラな私です。
堕ちた底から気分を上げていくぞー(笑)