あんにょん

今日は短いです
ボイス会のシヌゥくん
希望通りには取れなかったけど。
まぁ、よしとして(小さいガッツポーズ)

若い子達には金額も方法も難しいみたいで。
ビッポ達も若い子達のがいいんだろうけどさ。
(そこは去年のリベンジで譲れないけど)

今日は仕事で
18時過ぎにようやく出来たけど。
若いBANAちゃんが
カード使えずに苦戦してるのを聞くと悲しくなるよね?


そういう私も、仕事帰りに
繋がらないから取り敢えず落ち着こうとサ店にはいってみたら、全然落ち着いてないの。

ガムシロをスマホ、コート、ズボンにかけるという、慌てぶりえーん
洋服はいいよOK
洗えばね
スマホの録音する部分にかけちゃったんだよショボーン
いまも、ベタベタしてる。
大丈夫かな?

これに録音だなんて、
甘過ぎる
じゃなくて、ベタベタすぎるー
最悪だよー

これから、ぬれテッシュで頑張りますプンプン

ごめんね、シヌゥくん
やだよね、こんなスマホに触るのえーん
アホだー
当分、浮き上がれそうもないやショボーン

以上、私のボイス会(まだ行ってもない)でした(笑)