あんにょん

仕事でいろいろあって、
私事でもいろいろあって。

今日は休みでまた落ち込んでて。
最近、体もそうだけど、
いろんな事にきれがないなーってショボーン
引きずるんだよなーって

また、ぐずぐずのお休みが始まりましたえー


こんな時の気分転換
お付き合いくだされ!!


悪気はないけど(盲目のシヌペンですから)、このメイク前のシヌゥくんが……………
 

変身爆笑
とうー!!(ふるっ)
シンガポールでのサジンはないですが
かっこいいのは当たり前ですね爆笑
以下、その変身後のシヌゥくんだよー
(ちと、古いサジンか?)

あと、謎の体型管理方法
不思議だ

シヌゥくんの、衣装を纏った時のモデル並みの姿はまるで別人?
いや、わかった!
写真の写りかただ ← 違うか?

で、これら ↓ をみて
シヌゥくんへの愛を叫びましょうか(笑)






なんて、足が綺麗なの?
ドキドキしちゃう
ラブラブラブラブラブラブ



この5人が好きハート


この二人も、好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ジニョンが女の子みたいに見えちゃうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブかわゆ


さて、疲れた体には休息を。
(休みすぎだろーって?(笑)
疲れた心にはビッポを。

昨日の帰り、トライアングルを聞きながらいい歳のOBBAでさえ、涙がタラー
ほんとに、いいわラブ
good job グッ

素敵な画像はお借りしました
とても素敵です
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

皆さんもまだ寒いので
無理せずにいきましょうね
で、たまにはビッポワールドで癒されましょう(笑)