あんにょん

気ままな時間に
気ままに書いてますパー



ビッポ達は
シンガポールへ出国しましたね
我がシヌゥくん
着込みすぎてない?
ソウルはマイナス気温たけど
シンガポールは暖かいと思うけど?



明日はシンガポールでの歌番組に出演ですが、ジニョンはサポーターをしていて大丈夫かな?






ここで、
私の好きなものラブラブ



ね、広い背中ラブ
見ーっつけラブラブ





あと、好きなとこラブラブラブラブ
横顔ですラブ
シヌゥペンはみんな好きだよね












さて、現実に戻って
夕飯にしますバイバイ


素敵な画像は全てお借りしましたニコニコ
ありがとうございます。