あんにょん


日記です


韓国ではオリンピックで盛況ですね
ビッポたちも氷点下の中、頑張って平昌でのヘッドライナーショーで見せてくれましたね
『lonely』『ちゃるぢゃぐんない』
『lonely』関しては好きな曲だよんラブラブラブラブ久しぶりかな
DVDでは、何度でもかけるけど。
生のダンスで見たいですパー
羨ましいです。



映像や画像がたくさん上がっていて、BANAのかたが寒い中に応援に行ってくれてるんだとおもうと偉い!熱い!!泣けてくるえーん


確かにビッポ達も寒いんだろうけど……
皆さん、体に気を付けて
ホカロンたくさん貼って……
画像楽しみにしています←そこか(笑)すんませんアセアセ







こんなに綺麗に撮ってるニコニコ
ホントに愛だよね
素敵な画像はお借りしてます。
有難うございます照れ

こんな中で、我がリーダー
ジニョンが足首捻挫ですってびっくり

練習の場面が上がってきてたけど、ポツンと一人椅子に座って寂しそうアセアセ
でも、5人でビッポだからね
大丈夫だから、早く治るといいなーウインク
これは『ちゃるぢゃぐんない』のときのビッポ
それぞれ、ジニョンを気にかけてて仲良しな5人でほんわか気分になりましたラブ

ジニョン、無理すんなよーえーん

シヌゥくんの髪色が
落ち着いてて、オンマは嬉しいですラブラブ←まだ、引っ張っています。BBAだからしょうがない』


これこれ!!


寒くても脱いじゃうシヌゥくん🐻
大好きですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



それと、4月10日に
ニューシングル
『会えるまで』発売ハート
これは、嬉しいラブ
シヌゥくんの歌もあるし
わー
素敵だーラブラブラブラブラブラブ
って、喜んでたら



って、イベントあるんだよね?
嬉しすぎる照れ
また、本国と日本の、間を行ったり来たりになるのかな?
嬉しいんだけど、体も心配だし
ジニョンに至っては足も心配だわー(ToT)


今回は全部に参加出来るかなー
いつもは、全部ではなくて一部で中途半端
若い子の中に混じっての参加は気後れするよ
コンサートとかファンミなんかは良いけどねルンルン
それほど心臓つおくないから、特に優しい(と思われる)シヌゥくんの神の微笑みには申し訳なくて。
でも、また頭真っ白になって訳のわかんないこと口走って、行くんだろうなー(笑)(笑)


とりあえず、出かける口実とパート代、どーにかしなきゃだなー(笑)



ユンソン様(ジニョン)のファンミでお知り合いになった、同じ年齢の方とお友達になりました
あら、嬉しいハート
フルタイムで、働いてらっしゃるかただから、行きたいところはあっても合わせられないかなー?
でも、力強いBANA友です


『Do you remember』
聞いてますか?
私は聞いて、見てます。
シヌゥくん(←しか見えない重症)のダンスがまたかっこよくてさーラブ
キレッキレッなとこ、いいですわ(笑)
『paradise』も良いよねOK
好きです



シヌゥくん、カラコン入れてるねおねがい
白い肌にピンクのアイシャドウ
とピンクのリップ?
ナチュラルメイク?
なんて肌が綺麗なんだろう?
羨ましいですショボーン
どーしたら、そーなるの?
若いっていいなニコニコ


無いものねだりのBBAですが
嫌やと云われても着いていきます照れ


最近、物事をこなすのが遅くなったり、忘れたりが多いの。
少し前には、3,4つの用件をこなしてたのに
今は必ず、一つは忘れる!!
← 威張るな!!


豊洲でファンミの日
実は大変な事を忘れていて、娘がいてくれなかったら、ワナワナしちゃってファンミには行けてなかったのえーん
冷静な娘の判断で事なきをえましたが、情けないと思った日でしたショボーン


でも、さすがBBAだわ
豊洲についてBANA友を見つけたら、キャーキャー言って(その際はご迷惑をおかけしました)
30位若返ってしまいました。
先程の落ち込みは何?状態
(娘よーごめんよーえーん)


また、落ち着かない日々が続きますね
性格だけど、いくつになったらドンと落ち着くのかな?

我が家を知るみんなは
良く出来た息子さん娘さんと言ってくれるけど。
私が落ち着きがなくて、軽い認知?(笑)だからか?

いたわってくれる子供がいるから、遊べるんだなと不器用な母は思いました
父はどこに行ったかって?
(毎日Pokémon GOで遊んでます)
夫婦で同じ………ショボーン
子供よ、後を頼むー


なんだか、長く思い着くまま書いてしまいましたアセアセ

サイン会のフルネームを読み上げてくれたシヌゥくんの声が忘れられないBBAの私です。
ここまでお付き合いありがとうございます。

最後に今年も飾りましたよ
私のお雛様です(年代物です)

 
暖かい春がもうすぐそこに来ています爆笑

それでは、良い日をお迎えください