アンニョン

日記です


東京で
ビッポ達のファンミがあってから、土日を挟んで
今日は月曜日
わたくしは仕事でした。



 ↑ この思い出も遠くなるーえーん




私なりのビッポたちの応援でしたが、本音はもっとたくさん見たかったなーえーん

ビッポがいる間はどっぷり、
浸かりたかったなー

でも、そこはそこ
毎日一生懸命主婦してても
おとーさんには、負担かけさせたくないショボーン

帰ってから、楽しかったよー
ありがとうねーって言うと
ニコニコになるお父さんラブラブ
そのかわり、夕飯作ったり
お風呂掃除したり、洗濯物畳んだり。リビングだけでも掃除機かけたり。
やることはやってでかけてるからねー口笛


車のなかで、新しいCDを
聞くのも
前よりはだいぶ、多目になったしウインク

私も私で、ファンミでのおかしなコント?を話しても受け入れてくれる環境に感謝おねがい
(娘は、見ていたせいか
ツーカーでわかる←わかるっていいよね)爆笑


お父さんはビッポのCDをかけようとすると
「韓国語の勉強をしなくていい」って(笑)
私はなんだよーっていって
強行にGO ONルンルン
結局、リズムとってんじゃんよ爆笑





あー、かわいい
この5人だから、いいんだよね


天使に見えますが、なにか?(笑)



 ↑
めんどくさいBBAを温かく迎えてくれてありがとうですおねがい
感謝してます。






これは、ペコペコのお腹で電車に乗れそうもなかったので
豊洲でご飯しましたー
韓国料理 チャンというお店
美味しかったです爆笑




4月にはまた会えますね
また、会いましょうね

それまでに、私若返ってるといいなー←それは魔法だからびっくり無理です!!

素敵な画像はお借りしました
有難うございますキラキラキラキラキラキラ



いろんな方のサイン会などのレポ
素敵なお話や体験に
疑似体験できる安い私?(笑)

みんなが羨ましーラブ
も少し、若けりゃなーショボーン


って、明日は休みです!!

さて、なんのDVDを見ようかな?


みなさんにも、良い夜でありますように

こんなブログに来てくださって有難うございます。
基本シヌペンなので
画像はシヌゥくんのみで
ごめんなさいショボーン
それも、ぼちぼちの更新で気まぐれですが、宜しくお願いしますグリーンハーツグリーンハーツ