アンニョン

日記です


今日は渋谷タワレコでの
握手会とハイタッチ会でした

私はハイタッチのみでしたが、
いやなに、充分やったわー
うん、うん← どこのひとー?


18:00からの3部で
ハイタッチは
珍しく左から入る形でした。


最初にシヌゥくんと、あれ?
ゴンちゃん、さんちゃん、バロくん、ジニョン………
だっけ?ショボーン

あー、駄目だ
シヌゥくんの笑顔が神過ぎて
他4人順不同←なにそれ?
ただ、ジニョンがお疲れのようで少し上の空気味?
「ジニョン?ハイタッチ」って、声かけさせてもらいましたー(笑)


実は今回の晴海旅客ターミナルとか、渋谷タワレコとかは
娘が時間管理をしてくれました。
あまり、二人では出歩かないかな?
よって、イチャイチャしながら開始時間迄お茶したりしました
楽しかったな✨
今日の夕飯はねぎしの牛タンで 
身も心も一杯でした。
うまうまでしたー爆笑

明日はどこで食べようかな?

それもお任せしてます口笛




(※   写真はお借りしてます
     有難うございます  )

まずいまだ、ちゃんと聴いてないプンプン
明日はファンミなのに………
いまから、いまから、寝ますてへぺろ
聴くのは明日ね!



みんな、プロのアイドルだったよーえーん

おばさんにも優しい=全ての女性が虜になる照れ訳だわさ


お父さん、お兄ちゃん、
そして友ちゃん
ありがとうねウインク
キラキラした母になれてますか?←ギラギラか?
感謝してますキラキラキラキラキラキラ

も少し、もう少し
この時間やこの気持ちを
楽しみたいです爆笑

このブログをみているBANAのみなさん!!
たのしみましょー
ビッポ達も、ありがとー

まだ夢を見ることの大事さ
忘れたくないですね

それとビッポ達に会える環境にいることにも感謝してます。


明日は、娘とファンミ参戦です
アイドルが苦手という娘!
ここまで着いてきてくれて感謝だよー
あい らぶ ゆう だよん

みなさんにも良い夢をニコニコ