あんにょん

日記です。
あー、日付が変わってしまう!!







意を決して、行って参りました。
個別サイン会、シヌゥくんのもとへ。

この私がね、どういうわけか
一大決心をしました。
孤独死覚悟で参加しました(笑)


コンサート?ビッポのDVDで見るだけで充分
サイン会?ツイでの情報でわかるよー
古いのもYouTubeでオーケー
なんて、頑張っていたね、私ショボーン

確かに、入り口は
YouTubeからだけど、
生のビッポに会いたいっていうか。
どんな方達がファン(ペン)なのかな?っていうのが強かったなキョロキョロ

で、案の定みーんな良い方ばかり!!
本当だよラブラブ

私は人混みが苦手で。
今でも、あっぷあっぷしちゃう
でも、ビッポっていうか
みんなに会いたいから、
参加するっていうねウインク
頑張って見ました


で、私が行ったのは
16:00からの部だけ、だけー!!
  ←ほっといてー、これだけでも充分死んだからねえー

なんと、受付が早かったから
3番目キョロキョロ

えー、えー、なにを言うの?
最初から来ていたBANA友に聞いたら、
剥がされることもなく、ゆっくり、ゆっくりだったって。
えー?
私は何を言う?
歌を歌ってもらったって!
それも名前にかけて、白いキセキのフレーズを。
なんて、素敵なのニコニコ

この時点で
軽くパニックガーン

でも、BBAだよね?
アンニョンハセヨー、
シヌゥくんって、入っていきましたー

シヌゥくんはメガネをかけて
素敵でした
はー爆笑

ちゃんと書いた名前を読んでくれた!
すごいよ、すごいよラブ
それから、白い肉厚のお手てで両手タッチ
ニギニギは出来なかったけど
満足でーすえーんえーんえーん
明日のハイタッチ、行くからねって、言い切って
アンニョンと出ていきましたとさ



ドキドキが、止まんない
ヤバイよヤバイよヤバイよ

そのあと、帰りゃいいのに
BANA友達と余韻に浸りました
ボヨヨーン照れ

我に帰って、急いで帰宅

お父さんに明日と明後日の夕飯時にはいませんと宣言してみましたてへぺろ

明日はハイタッチしか
出てこなかったけど
行ってきます爆笑



だいすきシヌゥくんの笑顔に会いに行きますラブ

画像はお借りしました
ありがとうございますキラキラキラキラ


みんな、何してるかな?
もう、寝たかな?


拙いブログを読んでいただきありがとうございます。

明日も頑張るぞー、
おーウインク

おやすみなさい
夢でも逢えたらなー
←なんという贅沢なことを(笑)