あんにょん

日記です。

まず、
いつのだろー
かわいいー
それだけで、充分癒されるラブ



落ち着いて、落ち着いて。
毎日の忙しさをどうにかこなして、2月になるー!!

今晩は
スーパーブルーブラッドムーン
あいにく、雲が多くて
↓これは18時頃のお月様

22時過ぎのはやっぱり、雲が邪魔してましたショボーン


「ブルームーン」

極めて稀なこと
けっしてありえないこと
そういう意味を含めて、
ブルームーンという言葉で特別な意味を指す場合もあるという。

現在は、見たら幸せになれるとも言うんだって。

神秘的だよね。

シヌゥくんの作った歌の
『 blue moon 』 も
会いたいのに会えない
会えないから、余計に会いたいっていう気持ちがキュンてなっちゃうえーん
特別な気持ちをブルームーンに込めて、好きな人に伝えたいってー
BBAも、センチになりまするニコニコ


バナジャから
サイン会の詳細がでましたね。

今度は晴海ターミナル
って、どこ?
毎回、いろんなところに連れて行ってくれて
出不精の私は小旅行気分を楽しめますラブラブ
ありがとう

でね、サイン会当日は渋谷のタワレコで握手会やらハイタッチ会やらがついた、CDが販売するのよん
10:00から販売ー
晴海には午後に、行けば良いから間に合わなくもないショボーン
さてさて、動けるか私?

頑張ってみようかなー(笑)



これは、
子供のころのシンドンウ





だんだん、精悍になるシヌゥ


 ↑ あれ? 女の子みたいだよね(笑)


ツイで見かけたマネキンビッポ
アパレルのイメージキャラクターかなんかかな?
みんな、かっこいいチュー



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ずっと、忙しくてビッポを聴けてないえーん
また、『empty mind』とかばかり。
ヘビロテしてる。
私はビッポの、ポップなのもすきだけど、バラードが好きなの照れ
疲れて帰り、食事の支度、もろもろ。
自分の時間は、夜中の0時過ぎ
みんなが寝静まったころ、こっそり?
大好きなビッポのDVDや、録りためてた韓流ドラマをみるのがたのしみーニコニコ

今は、『夜警日誌』
『太陽を抱く月』
『雲が描いた月明かり』が楽しみですウインク
それと、『be the one』


何度見ていることやら………キラキラキラキラ
テレビの前から離れられないえーん

さて、明日は仕事は休みなのでドラマはタイムリーに見たいと思います。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




週末はまた雪模様雪の結晶
酷くならないことを祈りつつ
おやすみなさいバイバイ