あんにょん

今年もあと、わずか
私らしく?
大掃除もおおざっぱにウインク
毎日の掃除の延長で
終わりそうですえーん

仕事も、今日が私は仕事納めでした。
12月の末になって、
仕事にパソコンが導入することに。BBAには、なかなか難しいです←頼むから、手で書かせてくれいチュー

年末最後の仕事も、早合点の癖が出て、後味悪いかなー?
O型の私は、気を付けよーで終わりです。
来年に活かします(笑)

何件かの確認事項は明日の方にお願いして………キョロキョロ







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

GOMCNU様から、シヌゥくんのカレンダーが届いていたから
ゆっくりと堪能しましたラブ
やっぱり、タイプだわラブラブラブラブラブラブ
GOMCNU様、ありがとうです。
また、頑張れますチョキ







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




明日の31日の夕方に
娘が帰国しますニコニコ

だから、30日は年末年始の買い出しで、たぶん終わっちゃう←えっ?そんなんか?

その翌日の31日は、早めに成田にお迎えかな?←え?親バカだって?
私もそう思うよー(笑)

帰ってきたら、ご飯を作って
洗濯して、
たかが一人分増えるだけだけど、でも、たぶん大変かなキョロキョロ


その娘から、
オーロラの写真キラキラキラキラキラキラ
あまりにも素敵だから、公開しちゃうキョロキョロ

現地でもあまり見えないんじゃないんだっけ?
ラッキーじゃん口笛

気をつけてね、帰っておいでー




私の最近の、お気に入りです。
どどーん(笑)








画像は全てお借りしました
ありがとうございます爆笑




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


拙いこのブログへ、来ていただきありがとうございます。
皆様にご多幸がありますように。



それでは、あんにょんバイバイ

寝れるかな?(笑)


あっ、もちさーんパー
(戻るんかい)
今日は、寝られてますか?
ビッポはリリイベでのサイン会、握手会等のたくさんの情報が上がってますね。

行けるときに行こうと思っているよー(実行は伴わないかも?)
この底なし沼に、頭は冷めつつも、体と心はどっぷり浸かっています照れ


さて、髪を乾かしたら本格的に寝ますー




良いお年を、お迎えください照れ