対抗戦

ボロボロ です。

何が?

14日までだったんですね

完全に日数忘れてる。。

普通に15日までだから

なんとか苗ちゃん2枚獲りたいな。

26億がボーダーだろうし

アカン、抜かれる!

どっちみちラスト

ハーフバー27個しか残らず

アメの備蓄なし

部員の救援出来ず22時のアメ配布を期待し

時間になったら

終了してしまったので

ズコーッとこけた。

対抗戦

五十鈴ちゃんきたな~。

部活の先輩さんが五十鈴ちゃん獲りに

本だしさんの方に受け入れしてもらったので

ホットし。

さて、ハーフバー27個でどうやって戦おうか?

今回は

完全に死んでるため

適当にやって勝ち点を気にしなくても(・∀・)イイかな

ハンターもまともに戦える状況ではないし

ティラミスゲットとクロエ、ローズチケット獲って

ワールドお疲れさまでしたね、本当。

対抗戦、

URのさくらちゃん完成させたけど

これ以上勧誘ptあがらなかった!

そろそろ同一の属性にしないと底上げしないと上がらないのかも?

まともにやってなくて片手間
よくまあ、苗ちゃん獲れたな。
文緒さん2枚獲りとマカロンだけでも
獲れれば良い方だろう?
と思ってたし。
SR.バッチたくさんあるし
2進展で止まってる水着選び小瑠璃さんと
今回の苗ちゃん
先月のさくらちゃんも
完成出来るし
聖櫻ワールド真面目に助かった。
出来ればバグで発生したTシャツの小瑠璃さんも
僕にもください。
いや、マジで! 
レベルカンストしても
言ってることはかなり心が狭い。
偽りのマントマンですからね
たいして強くないからいいか。