お休みでした。

保険屋さんが午前中更新手続きで

来るので

それの対応。。

喘息のこともあり、少し近況話す。

色々保険の特約変わり。

ちょいとひっかかりそう。

困ったねー

なんとか話がまとまり、

することなかったので

喘息にもかかわらずプラモデル作ってる。

水生塗料でも吹きつけ体によくないか?

とりあえずお外でずっと今の今まで

ビルドストライクを塗り塗り!

愉しい!

ガルフレでずっと遊んでるよりか(・∀・)イイかも

今ちょいと詰まってるし!


頭だけテンション上がり速攻組み上げる

白たちあげで
中々うまくいったぞ。後は
胴体と脛、バックパック
を塗り塗りすれば完成だ。
左腕のところで゛アクシデント。
また関節を壊し2箇所も
だいぶ疲れているなー
無印のEGストライクパチ組みから拝借。。
手直しして色合いが変だけど
もう面倒だからいいや!
次行こう。
早く次の休み来ないかな。