先日 ヤフーニュースで

全九州高校サッカー競技大会が

大分市で開催されていることを

試合当日 知って・・・・

 

甥っ子の高校も参加していたので

急いで応援に行きました

 

 

なんと酷暑の中で

午前と午後の

公式戦ダブルヘッダー(T_T)

 

まだ体が出来ていない

高校生たちがかわいそう・・・

この時代 

高体連は考え方を

変えた方が良いのでは・・・

 

 

私は仕事の都合のため

午後の試合の

前半しか見れませんでした(T_T)

 

しかも 甥っ子は

私が見ていた前半は出場せず

後半の途中で入って

点を取ったようです(笑)

 

今回も甥っ子の

プレーは見れませんでした(T_T)

 

残念・・・

 

でしたが・・・

試合相手チーム(宮崎 日章学園)の

背番号14番のプレーに

感動しました! 凄い!!

 

 

この14番の高校生は その後

イングランドプレミヤリーグ

「サウサンプトンFC」と契約!

頑張って下さいね(^^)/

 

 

照りつける太陽の下

芝の焦げるような匂いが

懐かしい学生時代に

私を引き戻してくれました・・・