アンサンブルメンバーの方から

チケットを頂きましたので

 

別府市のビーコンプラザに

演奏を聴きに行きました

 

 

ポスター等のデザインも

考えられたそうです

凄い~(^^)

 

 

ビーコンプラザは

建築家の磯崎新氏の設計なので

ホール全体が見渡せる

3階の席に座りました

 

 

会場は満席で

演奏は素晴らしいものでした~(T_T)/

貴重な経験をありがとうございます

 

サッカー

 

 UEFA EURO 2024 が始まりました~

W杯よりレベルが高い試合が多いので

 

(TV画像です)

 

これから1カ月・・・

私は寝不足になります(笑)

 

とかげ

 

先日は娘の誕生日でした

 

他県で専業主婦をしているのですが

その娘から連絡が来て

「扶養範囲でパートします」とのこと

多くの人と関わるのは

良いことです(^^)

 

娘曰く

 

学校の事務に応募したら

履歴書を見た学校側から

電話が来て・・・

実験助手に切り替わったそうです

 

面接では・・

東大出身の教授より

「ネズミや昆虫は大丈夫?」

 

娘・・・(*_*)エッ

 

バッタやセミ等から

逃げ回る娘・・・(笑)

全部ミッキーと思えば

頑張れます!

 

私は無理ですが・・・(笑)

 

虹

 

あの 枯れかかった

職場のベンジャミンが

凄いことに・・・

 

もう収拾がつかない状態(笑)

 

それと向日葵・・・

 

 

何とか育っています(^^)/

 

昨日は自宅での仕事の合間に

ふと外を見ると虹が・・・

 

 

皆さんに

良いことがありますように