先週も忙しく仕事三昧

土曜日も一日中

自宅で仕事

 

半分は趣味なので・・・(笑)

 

・・・と言うことで

外出もしていないので

面白い画像を探しに

2016年6月の過去へ

クォンタムリープしてみました(*_*)

 

クォンタムリープとは

大好きだったドラマ

「タイムマシーンにおねがい」で

主人公が 

意識だけタイムトラベルすること・・・

 

主人公は現代に戻れなくなり

予期せず次々にタイムトラベル(*_*)

その先で次々に人助けを

していくお話です(^^)

 

 

私の場合は

2016年6月のyahooブログへ

クォンタムリープ!(笑)

 

時計

 

その時代は

海で見つけたシーグラスで

アクセサリーを作って

ヤフオクで販売してました

 

 

 

 

懐かしい~

 

あと・・・

 

 

初代「職場の向日葵」

 

3度目と画像に書いていますが

これは

1度目と2度目の新芽が

虫に食べられて

全滅したからです(T_T)

 

三番目の蒔いた種が

現在も育てている「向日葵」です

三度目は「ストチュウ水」を

まいたので害虫から

食べられずに開花しました

 

あの頃の皆さんは元気かな(^^)

 

「初心忘るべからず!」

大事ですね

 

サッカー

 

そして この年は

EURO 2016 フランス大会が

開催されていましたので

私のブログには

こんな動画も貼り付けてました

 

 

フランスは準優勝でした~

 

今日は

午後から仕事を中断して

別府市へクォンタムリープ(^^)/~