先日

以前卒業した方から

「ジャカランダ(ハカランダ)の

花が咲きましたよ」との

連絡がありました

 

昨日 やっと

見に行くことが出来ました(^^)

 

私の好きな

「かんたん港」から

 

 

歩いて5分・・・

 

 

古木なのですが

頑張って花を咲かせていました

 

 

私を建築設計の仕事に

向かわせた花

 

あの頃の情熱が

蘇ります・・・

 

 

その場所から歩いて3分

 

 

ブーゲンビリアも

見ることが出来ました(T_T)

 

花言葉は

「あなたは素敵です」

 

 

波

 

帰宅後は

買っていた

小さなキュウリで

ピクルスを作りました

 

 

三毛猫

 

先日の公園・・・

 

視線を感じて振り向くと

 

 

猫からは

いつも見つめられます(笑)