5月の連休

自宅で仕事に明け暮れる毎日

でした・・・(T_T)

 

その中で

嬉しいこともありました

 

あじさい

 

連休中に職場へ行くと

プランターで育てている

ネモフィラが咲きました(^^)

 

 

それと・・・

 

今年の冬に寒さで葉が落ちた

ベンジャミン・・・

 

皆さんのアドバイスで

幹を切ったのですが・・・

 

 

幹の途中から

新芽が出てきました~(^^)

 

形はどうであれ

生きていてくれるだけで

私は嬉しいのです(^.^)

この形も愛おしく思います

 

ランニング...

 

嫁いでいた娘が

帰省していたので

 

ふたりで早朝ランニング

 

誰かが 私を

読んだ気がして・・・

 

振り返ると・・・

 

 

🎹

 

私の部屋に眠っている楽器も

連休中に

久々にチューニングしました

 

 

ギターに

 

 

電子ピアノ・・・・

 

でも・・・

演奏する時間が無い(T_T)

 

🎸

 

春に卒業した方から

手紙を頂きました(^^)

 

そこには

 

私のことを

「太陽」みたいな人だと

書いて頂いていました・・・

 

ありがとうございます(T_T)

 

若い頃は

日陰を歩いてきた

気がしますが・・・・(笑)

 

これからも

皆さんのために頑張りますね

!(^^)!

 

 

今日は母の日

そして亡き母の誕生日・・・

 

「母さん、誕生日おめでとう」

 

又、祖母の一周忌を前倒しで

行うため、故郷のお寺へ行ってきます