先日 檀家になっている

故郷の寺へ行ってきました

 

 

故郷は小さな城下町で

古い建物も残っています

 

小学生の頃

走り回っていた道を

歩いてみました

 

 

子供の頃には

気付けなかった「美」が

そこにありました

 

 

武家屋敷の塀に

映える花・・・

 

 

懐かしい思い出も・・・

 

 

新緑の季節に

独歩も歩いた「文学の道」を

歩く・・・

 

 

お茶

 

先日 お土産に

宮崎県佐土原町の銘菓!

「鯨ようかん」を頂きました!

 

私の大好きな和菓子!

 

 

この方は以前 

私と電話で話したことがあり

それが縁で今に至りましたと

お話し頂きました・・・

エッ(*_*)

 

早く言って下さい!(笑)

 

でも・・・

良い結果出て(^^)/

私も嬉しいです

 

これからも

応援していますね

 

クローバー

 

私が職場で育てている

ネモフィラ・・・

 

 

種のまき方が悪く

まるで・・・

ベビーリーフの

サラダ状態(T_T)

 

違う子も

混じっているし・・・(笑)

 

 

花が咲くかな?(*´з`)