昨日の散歩道・・・

 

 

あいにくの曇天模様でしたが・・・

 

朝のランニングの後

往復7㎞程

散歩しました

 

暑い・・・(T_T)

 

 

寒かった頃と違い

散歩道はカラフルに

なってきました

 

 

この休日は

持ち帰りの仕事のため

散歩程度しか

外出できません・・・(T_T)

 

 

桜

 

先週の料理は・・・(笑)

 

ピーマンを買っていたのを

忘れて・・・・

もう1袋買ってしまったので

 

妻に怒られ・・・(T_T)

冷蔵庫にあるものだけで

青椒肉絲

 

 

以外に・・・美味しい(笑)

 

ベランダのハーブで作る

ラタトゥイユ!

 

 

自慢になりますが(笑)

 

絶品です!

 

サッカー

 

8年前 FC Barcelona 

のHP・・・

 

 

私の8年前のyahoo!ブログにも

書いていました

3月24日はヨハン・クライフが

旅立った日・・・(T_T)

 

(画像:Wikipedia)

 

大好きな背番号14・・・