ちょっと寒かったのですが

 

 

海沿いの農園を散策しました

 

 

菜の花は少なくなっていましたが

 

 

河津桜や

 

 

大好きなミモザ

 

 

こんな花も・・・

 

 

「みつまた」 (*_*)

 

他にも

色んな花が見れました~(^^)

 

コーヒー

 

珈琲を飲もうと

農園のカフェに入ると・・・

 

 

ミモザが出迎えてくれました

 

 

2階の静かな席で

珈琲を飲みました

 

 

ピザも食べましたが・・・

生地がクリスピーで

ローマ風?

 

 

とても美味しかったので

 

帰宅後

直ぐにピザ生地をコネて

夕飯にピザを作りました(笑)

バジルソースも上手にできて

これまた絶品でした(^^)/

 

 

農園も人手不足?

可愛かったです(笑)

 

※カフェの階段の2階から1階まで

 フォークを転げ落とし

 皆さんをびっくりさせた犯人は

 ・・・・私です(T_T)

 ゴメンナサイ

 

ナイフとフォーク

 

本日はちょっと気になることがあり

これから職場に行こうと思います