ドイツのモダニズムと言えば

「バウハウス」が頭に浮かびますが

 

ドイツのアーバンアートと言えば

MUCAですね(^^)

 

その展示会に行ってきました

 

 

バンクシーやカウズの

作品が目の前に(^^)!

心が震えます

 

 

写真撮影もOK

非営利のSNSもOK

太っ腹~(^^)

 

 

バンクシーの

知らなかった一面を

知ることができました

 

 

他にも

シェパード・フェアリーなどの

作品や・・・

 

 

スウーンの作品

 

 

この様な作品に

とても魅了させられました・・

 

 

ただ私は

アーバンアートに感動しつつも

 

何故か「バウハウス」初代校長

ヴァルター・グロピウスの

言葉を思い出しました

 

(画像:wikipediaより)

 

「人の心とは傘のようなもの・・・

開いた時にもっとも機能する」

 

傘

 

私 本日より

しばらく出張ですが・・・

熱帯低気圧が幾つか発生!

 

心配です(T_T)