先日は、沢山の方々との

お別れの日でした。

 

その朝は、小雪が舞っていました。

 

もう二度と会えない方も

いらっしゃる事を考えて、

毎日を過ごしていますので、

悔いはありません。

 

 

その夕方・・・

月が寂しげに輝いていました。

 

夕食に、ジャーマンポテトを

作った後、

 

 

皆さんに沢山の幸せが

訪れますように・・・

ひとり、ロックで一杯飲みました。

 

 

黄色い花

 

今朝は、昨日の散歩で

菜の花を見つけたので、

一眼レフを持って散歩しました(^^)

 

折角なので、以前にカワセミを

見つけた少し遠い公園まで行って、

カワセミを望遠で写そうと

歩いて行きました・・・・が (T_T)

 

 

由布岳近くには少し雲がありましたが、

私の真上は、青空が広がっていました。

 

 

ただ・・・

 

これらの画像は、

コンパクトカメラの画像なんです。

 

持ってきた一眼レフは、

「バッテリーを交換して・・・」の

文字とともに、深い眠りに・・・

 

公園までの散歩は、

途中棄権しました(笑)

 

私、とんだ、へっぽこ野郎です(T_T)

 

 

でも、

 

菜の花が、

今年も咲き始めたことが、

とても嬉しく思える本日です。

 

黄色い花

 

先日、娘が私の部屋に、

見せに来ました。

 

 

コルクをハンダこてで、

焼いて作ったそうです・・・うまっ(@_@)

 

その娘が先日、私に、こう言いました。

 

「オヤジの優しさには、下心が無いね。」

 

そんな事を考えていたとは・・・(@_@)

とても驚きました。

娘よ・・・成長しましたね(T_T)

 

ただ、

 

一緒にテレビのクイズ番組を見ていた時に、

レオナルド・ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」の

絵を見て・・・

 

「最後の晩酌!」と、答えた時・・・

私は、腰が抜けましたよ(T_T)

もう少し、頑張りましょう(笑)