先日、料理したポークソテー(^^)

 

 

いつもの、バルサミコ酢に、

「コチジャンを加えると、

甘辛くなって美味しいよ。」と、

聞きまして、

試してみました。

 

とても美味しかったのですが、

イタリアンが韓国料理に(*'▽')

思わず・・・「マシッタ」 

口から韓国語が・・・(笑)

 

コチジャンは凄い!

 

黄色い花

 

古い城下町を散策しました。

楽しくて、楽しくて・・・

 

 

屋根の苔にも美しさを

感じる方を私は尊敬します。(^^)

 

 

何だか、侍が出てきそうですね。

 

 

波打つ、軒先・・・

海辺の城下町の遊びでしょうか?

面白いディテールですね。(^^)

 

 

この街は、古い建物に、

最近のデザインを上手く重ねています。

私、とても良い事だと思います。

遺すだけではなく、

使ってこそ建築ですね。

 

 

で・・・

あなたは、誰?

 

その時、

お腹がすいていた私は、

両手にピザを持った、

食いしん坊将軍様に見えました(笑)

 

 

又、来たい場所です。

 

 

 

その日は、

とても心配していた事がありましたが、

散策をして、少し心が落ち着きました。

 

夜は、久しぶりの焼酎!

 

 

和の「しつらい」に感化された日。

 

一生懸命に頑張っている方を

思って・・・少し飲みました。