寒い日が続きますね。

 

大雪で、皆様に被害がない事を

心より祈っています。

 

本日は、仕事でした。疲れた~(T_T)

でも、午後から勉強をしに来られた

方々の顏を見る事が出来まして、

とても嬉しかったです。

一緒に頑張りましょうね!

 


先日、建築士を目指す男性の方が、

私を訪ねて来て下さり、

私に質問攻め・・・(@_@)(笑)

 

その方のご両親からの頂き物・・・紅白(^^)

 

設計士は、建物を設計するだけでは無く、

(作曲だけではなく)

各業種を統括し、良い部分を引き出す

指揮者であることも大事なんですよ。

頑張ってくださいね~(^^)

 

黄色い花

 

私は毎年、

この時期は激しい睡眠障害

になってしまいます(T_T)

 

原因は、阪神淡路大震災・・・

 

 

 

私が、何でも話せて、

一番信頼していた部下を、

助けてあげられなかった・・・

 

二人で一緒に帰ったり、

お酒を飲みに行ったり、

有名な建築物を見学に

行ったりしましたが・・・

お互い良い建築物を作る

会話しかしませんでしたね(笑)

それに、良く怒られました~(T_T)

 

その様な、私の2歳年下の女性ですが、

とても素晴らしく、美しい方でした。

 

 

思い出せば、

彼女のご両親からは、

度々大きなチーズのブロックを

頂いていました。(^^)

私の家族がチーズ好きだと言うことを

ご両親にお伝えしていたのでしょうか・・・

ありがとうね・・・

 

 

私の今の職業は・・・

設計では無く、

建築をレクチャーする仕事です。

 

彼女は許してくれているかな?

何時も悩んでいます。

 

 

 

大震災の前の年、

私の誕生日に、

彼女からの最後の贈り物・・・

 

 

システム手帳。

古くなりました・・・

 

でも、

この手帳を開くと・・・