私、12月の上旬、

今後の身の振り方を考えて、

千葉県にいました。

 

朝の人影少ない幕張海浜公園を

考え事をしながら散策。

 

すると・・・

小さな黄色い花が、

「こっちに来てみて~!」と

言っているようで(笑)

 

 

誘われて、

路地を進んでいくと・・・

 

 

日本庭園と、松籟亭と言う

数寄屋建築の建物がありました。

私、知らなかったので・・・(^^)

 

 

私、小さな黄色い花には、

とても縁があるようです(笑)

 

それから、暫く

建物の外観を眺めていますと・・・

 

 

突然、背後から

私と同年代の男性から、

話しかけられました。

 

「あの、結婚式の前撮り写真を、

撮っている新婦は、私の娘なんです。」

 

私、ビックリ?

 

指さす方向を見ますと・・・

幸せそうなカップルが、

着物を着て、写真撮影の最中でした。

お二人は教師で、

理科と算数を教えてるそうです(^^)

 

 

私、30分ほど、

その父親と話し込んでしまいました(@_@)

 

 

でも、幸せそうな方々を見ると・・・

私も幸せな気持ちになれて、

自分の小さな悩みなど、

どうでも良くなりますね(笑)

 

 

この、黄色の可愛いい

石蕗(つわぶき)の花たちのおかげで・・・

吹っ切れたみたいです。

 

残り僅かな人生ですが、

私を必要として頂ける場所へ、

進んで行こうと・・・

 

千葉での決断には、運命を感じます。

 

黄色い花

 

羽田空港には、Xmasツリーの

飾り付けが始まっていました。

 

 

Wishing you all God's blessings !

 

 

どうぞ皆様に、

神のご加護がありますように・・・

 

スナフキンファンの蓮太郎でした(^^)