皆様こんばんわ。

店長でございます。

関西が例年より3週間早く梅雨入りいたしました☔☔

まだ5月なのに梅雨に入るとは😢💦

店長は一年の間で梅雨の時期が一番苦手です。
 
中学生の時に交通事故に遇い(しかも1ヶ月の間に2回もです😢💦)

それからというもの、梅雨の時期になると

首と頭が痛くなるのです🍀

痛みを和らげるために 
首に蒸しタオルが手放せなくなること間違いないです→是非皆さんも試してみてください‼️

そして金曜日ですが
中山寺に参拝に行って参りました。

仕事が一段落した夕方に行きましたので

人もあまりいらっしゃらなくて静かでした。

様々な種類の紫陽花が参道脇に飾られています。







雨が降りそうな空でしたが

空気が澄んでいて気持ちよかったです🍃🍃


誰もいないことを確認し

マスクを下ろし

深かーく深呼吸しました☁️☁️☁️

それだけでも気持ちよかったです‼️

早くマスクから解放される日が来ればと願うばかりです。