皆様こんばんわ。

店長でございます。

明けましておめでとうございます

2019年も何卒宜しくお願い致します‼️

ご来店くださるお客様にとって

来て良かったと思ってもらえるように

更に精進して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

今年一年 皆様にとって素晴らしい一年であること
心より願っております虹





元旦朝に散歩しながら近くの神社にお参りに行きました。

私の通勤道である
神社前から望む風景が本当にのどかで癒されます。
お神酒を2杯頂き、真っ赤な顔で家に到着です照れ


朝からおせちを頂きました。
このようにゆっくりした元旦を迎えれる事に
感謝するばかりです。

何気ない時間が、かけがえのない時間という
事にやっと向き合えて気がします。

時間が出来ると、自ら仕事を探し
動いてしまう性分

休むことも大切だと
自分の心身を労る事で

余裕もって

自分にも、周りの人々にも優しい気持ちで
向き合いたい

これが2019年からの自分自身への目標です。







そして昼からは
吹田スタジアムで開催された
女子サッカーの皇后杯の決勝を見に行きました。


INAC神戸と日テレベレーザの試合

日テレベレーザが優勝しました‼️

両チームの選手のがんばる姿を見て

新年から元気が出ました爆笑

日テレベレーザおめでとうございます❗

INAC神戸 優勝すること楽しみにしています‼️