皆様 こんにちは。

店長でございます。

今日はいかがお過ごしでしょうか?

段々と秋らしい気候になってきましたね

2020年開催のオリンピックが東京に決まり

これを機に日本がますます元気に明るくなってくれたら嬉しいです。

店長もなんだかスポーツと語学を習いたくなりました。

さて今日は、先日8月29日から31日までの2泊3日で行ってきた韓国の事について書かせていただきたいと思います。


今回の旅行は全くのフリーではなく、娘と二人参加の為に スーツケースを担いで
片手に娘を抱っこ

フリーだと空港からホテルまで そんな状況が目に見えていたので

空港からホテルまではガイドさんが案内してくれるツアー旅行で参加しました。

しかし滞在中は全くの自由行動なので、自分達のペースで過ごすことが出来ました。

今回お世話になったガイドの金さんは、なんと私と同じ4才の女の子がいるママ

同じ母親同士ということで 色んなお話もさせていただきました。

滞在初日の出来事を記すと

関空からチェジュ航空で韓国・仁川国際空港に到着

到着ロビーに着くと、金さんの出迎えと共に ある一角で人だかりが

韓流スターであるチソンのドラマの撮影をしていたのです

チソンを間近に見ましたが モデルさんのようなスタイルで スターのオーラが漂っていました。

そんなラッキーな出来事から始まり、韓国での滞在が始まったのです。

続きは次回書かせていただきます。


『ハスサラナム』のヒーリングダイアリー-SBSH0318.JPG

写真は初日から2日続けて食べにいった「明洞餃子」のカルククス(うどん)です。

本当に美味ビックリマーク 特に辛いものが苦手な方にはオススメです。