皆様 こんばんわ

店長でございます。

2週間振りのブログ更新となります。

もっと早く更新をしたかったのですが、 ゆっくり書けるときに書こうと思っていたら 今になってしまいました。

その間にビューティワールドジャパンの為に東京に行き、

関西を離れること延べ数日

日付変わって、今日からは新たなる気持ちで1週間を過ごして参りたいと思います。

ビューティーワールドジャパンは、日本最大の美容見本市として毎年5月に、東京・有明に位置する東京ビッグサイトを会場に開催されます。

今回は、5月14日に私の母と娘も一緒に見学に行って参りました。
いつもながら、活気に道溢れていました。

特に、去年に引き続いて、アイメイク関連、そしてボディージュエリー関連の躍進

美容機器は小型美容機器が主流に
そんな感じを肌で感じました。

また、続きは次回書かせてていただきたいと思います。

皆様にとって良い1週間であることを願っています。