皆様 こんばんわ

店長でございます。

本日はいかがお過ごしでしょうか?

ハス サラナムは土曜日と言うことで、夜22時迄営業致します。

暫しの時間を利用してブログを書かせていただいております。

先日、お店の玄関を入って右側と左側のスペースに飾っていますオブジェを少し変えてみました。



『ハスサラナム』のヒーリングダイアリー-130417_130348.jpg

入って右側のオブシェ写真です。

以前から、タイの伝統的なチェストの上に、フィリピンの木壺を飾っていましたが

壁にラオスのタペストリーを飾りました。

アジアンな雰囲気溢れるオブシェに演出致しました。

いかがでしょうか



『ハスサラナム』のヒーリングダイアリー-130417_130234.jpg

そして、入って左側のオブジェです。

既存の李朝のチェストに 緑が映えるように土壺を飾っています。

その前に、韓国のパン(テーブル)を置き、盆栽を飾ってみました。

前後に並べる事によって遠近感が出たのではないかと思います。

右側のオブジェがアジアとするなら

左側のオブジェはまさしく東洋

是非、見ていただければ嬉しく思います。

お客様も気づいて下さり、様々な感想を聞かせていただけ

ますます宝探しでは御座いませんが、さりげない変化を店内で施して参りたいと思います。