皆様こんにちは。

店長でございます。

今日は月曜日、素敵な1週間の始まりになればいいと思いながらブログを書かせていただいております。

今日は1週間前の出来事になりますが

素敵なイベント、そして出来事があった事を書かせて頂きアップしたつもりがアップ出来ていなかった記事がございましたので改めて掲載させていただきます。

私、店長は娘と一緒に

4月7日に大阪・梅田のリッツカールトンにて開催されました

雑誌Richerの親子フェスタに行ってきました!

個人的にフェスタの参加に応募して、抽選に当たりましたビックリマーク

まず会場となるリッツの美しいフラワーオブジェを観て、ますます気分が上がりました。

『ハスサラナム』のヒーリングダイアリー-130407_151716.jpg


フェスタでは

Richerの編集長や、モデルの藤井敦子さん&相馬れいこさんがステージに登場!

司会はFM802でお馴染みののDJ、中島ヒロトさんです

『ハスサラナム』のヒーリングダイアリー-130407_121429.jpg

会場内には、子供たちが遊べるプレイルームがありました。

プレイルーム内には子供たちを見てくださるスタッフの方もいらっしゃり安心です。

『ハスサラナム』のヒーリングダイアリー-130407_122130.jpg

会場内には、様々なブースがありました。

私はパンデュースのパンと、料理研究家 冷水希三子さんの料理を頂きました。

各500円です。

ドリンクはキリンさんのブースで好きな飲み物を頂きました。

親子ファッションショーや

キッズファッションショー

リシェ編集長&モデルの相馬れいこさんと藤井敦子さんのトークショー

また こうやくん 吉宗くん くえどんといった和歌山のゆるキャラが会場に勢揃い

子供たちに大人気ですビックリマーク

娘も大喜びで抱きついたりしてました。

親子ファッションショーでは

リシェモデルである三上さんの旦那様である

シャンプーハットのてつじさんがお嬢さんとステージに

おしゃれな感じが凄くしました。

あっという間の3時間

最後はボイジャー・オブ・ザ・シーズで航く韓国&長崎豪華客船の旅などの豪華商品が当たる大抽選会です。

品数は凄く 景品本数は

30本少しありましたビックリマーク

そして

私、店長も当たってしまいましたよ

星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳のレジデンス2階 テラス付きの大人2名子供2名の宿泊券です音符

本当に嬉しく、壇上に上がったあとは周りの参加者の方からおめでとうの声を頂きました。

初夏にリゾナーレに行きたいと思います。

その他は、フィルナチュランドの化粧品やぬいぐるみ

そしてキリンのビールなども頂き

本当に幸せで楽しいイベントに参加させていただきました。

この場をお借りして

平素よりお世話になっております

雑誌SAVVY様のミセス版であります
雑誌Richer編集部様や協賛企業様に感謝致します。

雑誌Richerは関西のミセスにとっては本当に素敵な雑誌です♪

またイベント参加出来たら嬉しいです。