皆様 おはようございます。

店長でございます


今日は春という言葉に相応しいような暖かな天気のような気がします。

皆様はいかがお過ごしの予定でしょうか?

今日

娘が保育園から遠足に出掛けます。

お別れ遠足という行事になるのですが

今 三歳の娘のクラスのお友達は総勢18人ほど

ほとんどの子供達は園が開園した去年4月からのクラスメイトです。

よちよち歩きだったお友達も
今や元気にかけっこ

園庭の遊具の登り棒でスルスルと滑ったり サッカーをしたりサッカー
子供の二年間って凄いですね

でも

そのクラスのお友達の中から数名

4月から幼稚園に行くお友達もいます。

月一回

ご褒美デーということで

少し奮発したランチか京都のるり渓温泉に行くママ友も幼稚園に行くことになりました。

お互いに離れても

月一回のご褒美デーは続ける事になる予定です淼

次は小学校で再会ですね

話しは再び振り出しに

それでお別れ遠足と言うことで

子供たちはお弁当と水筒を持って御出掛けするのです。

家族で出掛ける時のお弁当は作りますが

娘一人のお弁当は初めてです

なんとか可愛らしく作れたらと

私なりのキャラ弁を作りました。

『ハスサラナム』のヒーリングダイアリー-130313_072644.jpg


うーん どうでしょうか?

もっと可愛く作りたいという欲が出ていますが

愛情は沢山込めて作ったお弁当

残さずに美味しく食べてくれたら嬉しいです。