皆様 こんばんわ

店長です。

本日はいかがお過ごしだったでしょうか


早いものでもう6月も後半になります。


天候も不安定で洗濯物も外で干したいのに


干せない事も多いのではないでしょうか


やはりこの季節は家の洗濯物は乾燥機に頼る事多いですが


逆に、お部屋に干して加湿器代わりにしたりもしています。


空気が乾燥しているなぁと思った時はこのように洗濯物を中干し

したり


あとはコップに1杯お水を張って加湿器代わりにするのもいいかと思います。


その中に、ティートリーやペパーミントなど殺菌作用のある精油を入れるのも


お勧めですよ


でもこの季節、乾燥より湿気が気になる事が多いかもしれませんね


もし、乾燥を感じたらしてみてくださいね


乾燥といえば


今、ボディケアにとっても素敵なロクシタンのシャワージェルとボディクリームを


使わせていただいています。


香りは店長がとっても好きな芍薬のお花、ピオニーの香りです。


お風呂タイムがお花の薫りに包まれた優雅な時間になり


ささやかな幸せを感じています。


それと牛乳石鹸マッサージも続けていますよ


もともと脚のむくみは感じないほうですが、さらに調子良い感じですニコニコ


本当にオススメなので 是非して見てくださいね


石鹸を泡立てて、その泡で足首から膝裏に上へ上へ流し、さらに膝裏からヒップ下まで流します。


脚の真裏が「膀胱系」というむくみととっても関係のある経絡になりますので

意識してみてくださいね


脚ももっと良い感じになってきたら今年は「若作り」にはならない様な大人な感じのショートパンツに挑戦しようかと思い始めています。



               『ハスサラナム』のヒーリングダイアリー

                お店の壁に映る調度品の影が

                 幻想的に映っています。